|
Letter |
| |
2005年9月のお手紙 |
| 2005年9月のお手紙 |
|
夏のなごりのような残暑厳しい日々が続きます。
皆様のお肌は何事もなくお元気におすごしなのでしょうか?
ちなみに私は夏の間に海に思いっきり通ったせいで日焼けがひどく、なかなかさめずに更に今年はとうとうしみまで出来たようですが、ユードのパックを一日おきにしたおかげとバンブーエッセンスを毎日三倍の量飲んだおかげでいつものように徐々に普通の肌に戻っている途中です。
毎年、今年はもう焼けてしまったら、前の肌に戻るのは無理だろうなぁとお誕生日が来る6月には考えて、少し日焼けを自粛しようと思うのですが、真夏が来て海に水着で入れるころになってしまうと仕事も決意も忘れ、結果として日焼けしてしまうのです。でも今年はパックを販売して本当に良かったです。例年より更に日焼けしてしまった肌がなにごともなかったように元にもどっていくのです。
夏の日差しで傷ついたお客様のお肌のためにパックを早めに発売したのですが、一番良かったのは私自身で、自分のために発売した感じです。とてもよろこんでいますが皆様にはお役にたてたでしょうか?
やっぱり”自分の使いたいもの~~~“というメルのコンセプトは正しかったのです。(笑)
これからも自分が”これがあれば人がなんと言おうと何をやっても怖くない“といえるような商品を開発していきたいと思います。
そうすればどんなにオゾンホールが広がってしまっても外に出て自然のなかで遊ぶことが出来ますから。
でもやはりオゾンホールはなんとかして広がらないようにみんなでできるところだけでも気を使って生きていきたいですね~。
|
2005年9月16日
メルインターナショナル株式会社
商品開発・広報・及びマーケティング担当
石井 一江 |
|
Copyright (C) MELLU INTERNATIONAL INC. All rights reserved. |
|
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jord2000.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/80
コメントしてください
|
|
|
|
|